スタッフブログ

2015年4月14日 火曜日

よろしくお願いします

あたらしくスタッフが決まりました!happy01
この心強いニューフェイスは、やじま皮膚科スタッフの平均年齢をちょっと下げてくれたようです(笑)

職員一同、若々しく、はつらつと応対させていただきたいと思います!
まだ不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますcherryblossom

投稿者 やじま皮膚科 スタッフ | 記事URL

2015年2月20日 金曜日

一緒に働いてくれる方を募集中です!

やじま皮膚科では、現在スタッフを募集しております。
・人と接するのが好きな方
・医療事務の経験がある方
・医療機関で患者さんと接したことのある方

一緒にお仕事しませんか?
詳しくはタウンワークをご覧ください。


投稿者 やじま皮膚科 スタッフ | 記事URL

2012年7月25日 水曜日

息抜きも大事ですよね。

かなりのご無沙汰です。
受付永田です。
書こうと思っていはいたのですが・・・なかなか時間が・・と言い訳してますcoldsweats01

梅雨も明け夏本番です。紫外線も強くなり、日焼けが気になる季節です。
紫外線のトラブルも多いのでしっかりケアしたいものですねsun

さて・・先日友人に誘われてある方のライブに行ってきました。
主婦になると・・毎日時間に追われなかなか時間がないものですbearing

そこで久々行ったわけです。

あるかたとは森山直太朗さんでした。

かなりよかったです。歌も非常にうまく、トークもおもしろいgood

その日はツアー最終日ともあってアンコールもたくさん歌ってくれて、最後にはギターのアンプの電源も抜いて

アカペラで歌ってくれました。鳥肌がたつほどうまくジーンと心にしみましたsmile

たまにはいいもです。ライブsign03

気分転換もできて仕事もまた頑張ろうと思いました。

みなさん息抜きしてますか??

これに味をしめ・・次はだれのライブに行こうかなsign02と考え中です。

おすすめの方のライブあったら教えてくださいhappy02

投稿者 やじま皮膚科 スタッフ | 記事URL

2012年6月 6日 水曜日

始めまして・・

はじめてのブログ少し緊張してます。
スタッフの永田です。

やじま皮膚科も開院して8ケ月はやいものですhappy01

皮膚科で働くのは始めてで患者さんの触れるたび緊張してましたが、最近ようやく慣れてきました。
まだまだ勉強不足のところもありますが、日々精進して頑張りたいと思います。

5月からは水曜日の午前中も診察始めました。
比較的今の時期は午前中空いてる感じがします。

次回からはいろいろなことぼちぼち書いていこうと思いますshine

よろしくお願いします。



やじま皮膚科

投稿者 やじま皮膚科 スタッフ | 記事URL

2012年4月12日 木曜日

スタッフブログを始めます。

本日よりスタッフブログを始めます。
宜しくお願いします。



やじま皮膚科

投稿者 やじま皮膚科 スタッフ | 記事URL

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31